米山金親会計は会社設立のサポートを承っております。【オンライン相談も随時受付中です】

カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。いかがお過ごしでしょうか。体調等、崩しやすい時期でもありますのでご自愛ください。

税理士法人 米山金親会計では、会社設立サポートを承っております。会社設立の総合的な支援と、設立後の経営について丁寧にお手伝いいたします。

会社創業時に経営者の方が最も苦労されることのひとつとされる「資金調達」も、お任せください!弊社は、経営革新支援等支援機関として、経営改善のための経営計画書、事業計画書の作成と実行・運用のためのお手伝いをいたしております。

また、会社設立に必要な定款の作成、認証、法人設立登記、各種許認可申請、税務署への届出など、会社を設立するにあたってやらなければならない様々な手続きについても、他士業者とも連携しワンストップサービスにて対応いたしております。

「事業を始めたい!」そう思い立ったら、まずは弊社までご相談ください。熱意をもった方の独立開業を全力で支援いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

税理士法人 米山金親会計では、オンライン相談に対応しております。
詳細はこちらをご覧ください。

045-511-5770

お電話受付時間 9:00〜17:00
定休日 土曜日、日曜日





税理士法人 米山金親会計

所在

〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
5丁目6-9-103
交通のご案内

京急「鶴見駅」徒歩7分
JR「鶴見駅」徒歩8分
※京急ガード下を歩くと雨でもほぼ濡れません