プロに任せて確定申告の煩わしさから解放されませんか?【税理士法人 米山金親会計】

初夏の日差しに若葉がまぶしく照り映える好季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

何かと忙しい春を終え、ひと息付かれている方もいらっしゃることと思います。
中でも、確定申告を終えた個人事業主の方の中には大変な思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
毎年、確定申告の時期になると胃が痛くなるという声もよく聞かれます。
確定申告でのお悩みをお持ちでしたら、プロに任せてみませんか?
年に一度やってくる、煩わしさから解放されるチャンスです!

税理士法人 米山金親会計では、これまで数多くの確定申告をサポートしてまいりました。
税理士に依頼いただくことで、思わぬミスから延滞税や重加算税の対象に繋がるリスクを回避することができます。
また、なんといっても手間の掛かる帳簿付けや計算などの煩わしさから解放され、本業に専念していただくことができます。
弊社は、お客さまのニーズに合わせて、確定申告に必要な業務の中から必要な部分をご指定いただきお手伝いすることが可能です。

まずは、一度『税理士法人 米山金親会計』にご相談ください。
親身にサポートいたします。

045-511-5770

お電話受付時間 9:00〜17:00
定休日 土曜日、日曜日

045-511-5770

お電話受付時間 9:00〜17:00
定休日 土曜日、日曜日





税理士法人 米山金親会計

所在

〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
5丁目6-9-103
交通のご案内

京急「鶴見駅」徒歩7分
JR「鶴見駅」徒歩8分
※京急ガード下を歩くと雨でもほぼ濡れません